くだもの妄想。

楽しい話題が好きなもんで
ネットニュースでもついつい楽しく?読んでしまう。

「ジョン・レモンの飲料名は商標権侵害」
ってな記事を読んで思わず想像してしまった。
〜想像してごらん、商標権なんて無いんだよ〜
とはならなかったんですね〜〜〜と。
あ〜レモンじゃなくてリンゴにしとけば、、、
(そぉいえば昔、リンゴすった!ってCMがあったなぁ〜)

セプテンバー

9月21日だ!
♪Do you remember the 21st night of September?
とアース・ウィンド・アンド・ファイアーが歌う。
あ〜覚えなきゃ!
カラオケで歌うんだけど、、、ド下手にも程があるって出来でして。
ちゃんと覚えなきゃ!
♪Now December found the love that we shared in September
12月にはバッチリ歌えるように!

そーです!そんなBa de yaな年代なんです!

ナス

ナス美味しいね〜な日もあとちょっとかな?
我が家の茄子シーズンは終わろうとしてます。

20170920

営業電話

よく晴れた祝日月曜の午後の事。
電話に出ると、、、
「こちらはインターネットサービスの□□です。
 インターネットは〇〇の回線をお使いですね! 
 テレビは△△ですね!それから、、、」
と、まぁ〜なんでそんなに知ってるの???
しかし、、、、
アタシの名字が読めないらしい、、、残念だ。
ふふふ、、、さようなら〜と受話器を置いた。
営業ご苦労さん!

台風18号

まぁ〜スンゴイ雨風だった!
そんな日曜の夕刻、外を歩いてまして、、、
雨ガッパ&雨靴で前へ進む!
我がカラダに感謝申し上げたよ!
身長の割に重い体重!、、、飛ばされないもんね〜〜
よろめく事もなく着実に前進できる安定感!
いやぁ〜太っててヨカッタわぁ〜〜〜(負け惜しみ)

いらん話を書いてしまいましたが
どちら様にも被害が無い事を祈ります!

藤実

まるで深夜の通販番組で販売してる
オサレ〜なイアリングのよーに
ユラユラ〜とブラブラ〜と!
雨に打たれながらも逞しい!
藤実は不死身かも?

20170917

連休だね〜〜〜〜!

台風だぁ〜
来なくていいんですけど、、、来てるんだよね!
なんでそーゆー曲がり方するかなぁ〜
わざわざ日本列島へって、、、ストーカーかよ!
どちらさんもくれぐれもお気をつけください!

借りてます!

ついつい妄想に走りがちな昨今のアタシ。
コロコロ〜っとした素直なココロになろう!
それには、、、可愛い癒しが必要だ!
写真集なんぞで癒されようと、、、試みて、、、
、、、買わない、、、借りる、、、図書館から。
ケチくささだけは直らない!
20170915

妄想スマホ

新型のスマホに期待ワクワクしてるうちに
ふと浮かんだ妄想スマホ!
それは、、、パンティー型だ!
頭に被るタイプで基本の色は白だな!
これが発売されたら絶対ウケる、、、と思う。
どうだろうか?
さて、顔認証はどうするか、、、問題だわ!

燃える

ニュースを見てて素朴な疑問。
「モバイルバッテリーって何???」
さっそくネットで調べもの!ふむふむ?そーか!
しかし、燃えるってのは怖いね〜〜〜
恋心だってTPO をわきまえて燃え上がらねば
トラブルになりかねない昨今だもんね!

あぁ〜脂肪を燃やしたい!

«月と簾と網戸

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ